【実例紹介】中古コンクリートポンプ車の高価買取!全国どこでも駆けつけます!

こんにちは!小澤総業グループのポンプマン株式会社です。
弊社ではコンクリートポンプ車を専門に中古車の高価買い取り・販売、購入希望のユーザーとのマッチングを手がけています。
またこのWebサイトの「備品購入」ページでは、様々なコンクリートポンプ車パーツやここでしか買えないオリジナル商品の販売も行っております!

 
今回は全国から多数のお問い合わせをいただいている「中古コンクリートポンプ車の高価買取」について買取事例をご紹介します!

■(静岡県)一番買取価格が高かった

中古コンクリートポンプ車の高価買取
 
こちらのコンクリートポンプ車をご販売いただいたお客様。静岡県にあるコンクリート圧送事業を手がける企業様です。

新車のコンクリートポンプ車をご購入されたということで、旧車を売却し入れ替えをご希望されていました。トラックの買取業者など色々な会社に問い合わせをされたそうですが、弊社ポンプマンの買取価格が一番高かったということで売却いただきました。
 

お問い合わせをいただいた翌日に現地にお伺いし、その場で即買取となりました。

ポンプマンはコンクリートポンプ車を専門に取り扱っているため、一般的な車の販売店とは異なり、注視するのは型式だけではありません!後ろに積載されているポンプの機械自体が重要なのです!見た目で買取価格を決めることはありませんのでご安心ください!

 

■(東京都)中古車販売店に持っていったけれど値段を聞いて悩んでいた

中古コンクリートポンプ車の高価買取
 
こちらのコンクリートポンプ車をご販売いただいたお客様は、弊社にご相談いただくより前から売却を検討していらっしゃったそうです。
同業者の方からポンプマンをご紹介されたとのことでお問い合わせをいただきました。

それまで中古車販売店などに持っていってはいたものの、納得出来る金額ではなかったそうです。もっと高価買取してくれるところはないかと悩んでいたところで弊社へご販売いただくこととなりました!
 

ご販売いただいたこちらのコンクリートポンプ車は、実は以前から「欲しい!」というお客様がいらっしゃる型式だったのです。ポンプマンでは随時、「売りたい」方からも「買いたい」方からもご相談をいただいていますので、今どんなポンプ車が求められているのかユーザーのニーズをいち早くキャッチしています。だからこそ、高価な買取価格をご提示することが出来るのです!

 

■(神奈川県)会社で保有する台数を減らしたかった

中古コンクリートポンプ車の高価買取
 
こちらのコンクリートポンプ車をご販売いただいたのは神奈川県の企業様でした。
在籍するオペレーターさんの人数に合わせてコンクリートポンプ車の台数を減らしたいということで買取のご相談をいただきました。

お問い合わせをいただきその日のうちに現地へ!
即現金での買取が決まりました。
 

こちらのポンプ車は、弊社で買い取らせていただいた後にエンジンの乗せ換えを行いました。ポンプマンではそのような状態のコンクリートポンプ車も買い取ります!

調子が悪いポンプ車も、長年乗っていないポンプ車も、弊社なら買取が可能です。そして一度買い取らせていただいた車両に関しては、後から故障の事実が発見されてもご販売いただいたお客様にご連絡するようなことは一切ありません。

当然現地での状態チェックはしっかり行っていますが、何か見落としがあってもそれに関しては弊社で責任を持って修理等対応しています。
安心・安全にコンクリートポンプ車のご販売をご希望の方はぜひ一度LINEまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください!

 
今回ご紹介した事例はほんの一部です。
宮城県、福井県、愛知県、滋賀県など、他にも実績が沢山あります。全国どこへでも駆けつけますのでお気軽にご相談ください。

車輌の購入をご希望の方は、下記よりお気軽にお問い合わせください

お電話(0428-31-3330)でのお問い合わせも受け付けております。

お問い合わせ

中古車問合せ
専用LINE

中古車問合せ専用LINE

部品問合せ
専用LINE

部品問合せ専用LINE