ポンプマンで扱う中古コンクリートポンプ車のクオリティ

東京都八王子エリアから全国展開する、コンクリートポンプ車の中古車買い取り・販売事業、リモコン用シリコンカバーを始めとした備品販売を手がけるポンプマンです。
 
弊社は小澤総業のグループ会社として、コンクリート打設を行なう人々にとって必要不可欠なサービスを届けるため生まれた会社です。
 
日々、中古のコンクリートポンプ車を買い揃え、今必要としているお客さまの元へとマッチングしています。全国各地からご相談をいただき、現地までの輸送ももちろん全国対応しております。
 
今回は、ポンプマンが中古のポンプ車を扱う強みを少しご紹介できればと思います。
 
 

 
 

独自のネットワークで実現する仕入れ

 
お客さまにご販売いただいた中古ポンプ車を必要としている人へマッチングしている弊社ですが、その他のルートからも仕入れを行っています。
 
日々お客さまよりいただく沢山のお問い合わせ、購入希望に対応するため、可能な限り多くの台数を取り揃えております。良質なコンクリートポンプ車をできる限り低価格で提供できるようしっかり品定めをした上で選定しております。
 
 

サービス区域は”全国”!中古コンクリートポンプ車を日本全国に輸送しています。

 
車体も重量も大きいコンクリートポンプ車ですが、車両の引き取りや輸送は遠方でも承っております。
会社は東京にありますが、どこからでもご相談ください。
 
遠方からのお問い合わせで現物の車両を事前にご確認いただくのが難しい場合には、車種の詳細やお客さまからのご質問に担当スタッフが丁寧に対応いたしますのでご安心ください。
 
 

 
 

細部までしっかり写真で掲載

 
また、弊社で販売している中古コンクリートポンプ車の品質・状態を知っていただくため、車体の細部まで撮影した写真を掲載しています。
 
購入前にはポンピングチューブが入っているドラムの中は見ておきたいところだと思います。
ここがしっかり動かないと生コンを出すことができません。
 
弊社ではこのように中のローラーの状態や、内側の汚れがどの程度なのか見ていただけるようにしていますが、写真では判断しきれないことなどがあればお気軽にお問い合わせください。
 
 


 
 
また、ブームの関節部、シリンダーについても同様に掲載しています。
 
 


 
 

グループ本体がコンクリート打設の会社だからこそ、テスト稼働までできてしまう

 
これが1番お客さまに信頼いただける理由です。
我々グループの母体となる小澤総業株式会社は、東京No.1のコンクリートポンプ車保有台数を誇るコンクリート打設を行なう会社です。
 
オペレーターも多数在籍し、ベテランスタッフも多いのが特徴です。
だからこそ、中古のコンクリートポンプ車をただ右から左に流すのではなく、生コンがちゃんと通るのかテストすることもできるのです。(実際にテストを行なう際にはチューブ内に専用のスポンジを通しています。)
 
 

 
 
また、車両の整備メンテナンスも自社で実施し、知識と経験は豊富にあります。
不具合が起こりやすい箇所も把握し、必要に応じて修理も行います。
コンクリートポンプ車に対するこれらのノウハウがあるからこそ、安心・安全なサービスをお届けできるのです。
 
 

全ては、同じ業界で頑張っている人達のために

 
最後に、弊社ポンプマンでは車両の買い取り販売の他に、付随する備品の自社開発も行っています。
劣化が著しいリモコンの専用シリコンカバーをはじめ、現在ではポンピングチューブの開発にも取り組み、間もなくリリースできそうなところまできています。
 
全て、私たちが今まで困ってきたことを何とかしたい、そして同じことで悩んでいる業界の人々に提供したい。その想いからできたサービス・商品ばかりです。
 
 
今後も最新情報を随時発信していきますので、ぜひチェックしてください!
ご相談はお気軽に!

車輌の購入をご希望の方は、下記よりお気軽にお問い合わせください

お電話(0428-31-3330)でのお問い合わせも受け付けております。

お問い合わせ