ポンプマンに中古ポンプ車を販売したほうがいい理由

コンクリートポンプ車を専門に中古車の買い取り、販売、欲しいユーザーとのマッチング、備品の販売を手がけるポンプマン株式会社です。
 
弊社は東京No.1のコンクリートポンプ車保有台数を誇る、小澤総業のグループ会社としてコンクリート打設を行なう人々に必要不可欠なサービスを届けるため生まれた会社です。
 
とにかくコンクリートポンプ車を高く売りたい、とにかくコンクリートポンプ車を安く買いたい、消耗する備品を手軽に揃えたいという方にご利用いただいています!
 
今日は、コンクリートポンプ車の販売にはなぜ弊社ポンプマンが良いのか、その絶対的な理由をお話します。
 

 

■「言い値で売れる」「安く買える」

 
まずコンクリートポンプの中古車というのはどこで買い取られているかというと、
主にカーディーラーかネットでのオークションです。
 
オークションで販売することについてはまた別の記事でお話しますが、
ここではカーディーラーとの比較についてお話します。
 
カーディーラーに販売する場合ですが、ディーラー側は皆さんのご想像どおり「可能な限り安く仕入れたい!」わけです。
そして買ってくれる人には「可能な限り高く売りたい!」のは当然ですよね。
 
なぜなら車の販売をすることで生まれる利益でサービスが成り立っているからです。
中古車を販売するときの理想の価格で買い取ってもらえることはまずないと考えていいでしょう。
 
 
比較してポンプマンが提供している販売希望者と購入希望者のマッチングサービスですが、販売する人の「言い値」で出品することができます。
サイトに掲載する費用は無料!
ポンプマンにお支払いいただく費用は売買が成立した際、販売価格の3%のみ。
 
それであっても、買い手側からしても安く購入できる価格になっていることがほとんどです。
 
仲介で発生する中間コストを最大限省くことにより、買い手にとっても売り手にとっても、メリットを提供することができるのです。
 

 

■面倒な書類の取り交わしはポンプマンにおまかせ。

 
購入希望者とのやり取りは私たちが対応します!
 
そして、中古車の販売に欠かせないのが面倒な書類のやり取りです。
車検証を始めとする各種書類の確認、契約書類など、自分で用意しようと思ったら結構大変ですよね。
 
ポンプマンのマッチングサービスではそれらを全て私たちにおまかせいただけます。
サイトへの出品掲載、購入希望の方との連絡のやり取り、訪問の日程調整、ご契約後の陸送の手配なども代わりに行います。
 
お手持ちのコンクリートポンプ車を販売したい、安くポンプ車を買いたい、と思ったらポンプマンにご連絡いただくだけでいいのです。
 

 

■手数料たったの3%が実現できる理由

 
弊社の主な事業は、「コンクリートポンプ車の備品販売」です。
ポンプマンは元々、自社で製品化したオリジナルのポンプ車備品を販売するためにできた会社で、お客さまにとって必要なサービスを追求する中で中古車のマッチングサービスが出来上がりました。
 
中古車の販売や購入をキッカケに、その後の備品購入にもポンプマンをご利用いただければ、そこでサービスが成り立つ利益を出すことができるのです。
 
コンクリートポンプ車のマッチングサービスをご利用いただく際の手数料がたったの3%に抑えられているのはそういう理由からなのです。
 
またコンクリートポンプ車に関連するアクセサリー、備品、消耗品に関しては一式取り扱っています。「困ったときにはポンプマンに連絡」すれば必要な物がすぐに手に入り、コンクリート打設を事業にしているお客さまにとても手軽にご利用いただいています。
 
 
コンクリートポンプ車の販売、買い取り、備品の購入はポンプマンにご相談ください。
LINEでもご相談を受け付けています!

車輌の購入をご希望の方は、下記よりお気軽にお問い合わせください

お電話(0428-31-3330)でのお問い合わせも受け付けております。

お問い合わせ