ポンプ車の高価買取!契約後、即現金払い!

ネットオークションで売ろうとしているそのコンクリートポンプ車、ちょっと待った!
町の中古車屋さんで売ろうとしているそのコンクリートポンプ車、ちょっと待った!
  
ポンプマンは全国初の“コンクリートポンプ車専門”の買取業者です。
  
せっかく販売するのなら、弊社だから実現できる高価!買取価格を知ってからでも遅くありません。
  

■整備が自社でできる=業者に頼む費用がいらない。だから高値で買取できる

  

 
ポンプマンの親会社はコンクリート打設事業を手がける全国有数の会社「小澤総業」です!
東京都内ではコンクリートポンプ車の保有台数No.1。
  
どれだけの専門知識が集まっているかはお伝えするまでもないでしょう。
  
だからこそ、買取後のコンクリートポンプ車の整備は社内で実施可能。
そのため買取価格に、後から「整備を依頼する費用」を考慮する必要がありません
  
コンクリートポンプ車は精密機械ですので、普通の車屋さんでは整備が困難です。
すると、整備費用分は負担することを考えて、その分買取価格を下げなければならない現実があります。
  
自社で整備ができる専門知識を持っていることはそれだけ買取価格に影響するのです!
  

  

■コンクリートポンプ車専門だから本当の価値を知っている

  
ポンプマンは、ポンプ車をご販売いただくご契約が済みましたら、その後即現金でお支払いしているのも強みの一つです!
  
企業でも、個人でも、事業を営んでいれば様々な事情があることはよくわかっています。
  
ご使用にならなくなったコンクリートポンプ車、
壊れてしまったコンクリートポンプ車、
様々な事情で売らなければいけなくなってしまったコンクリートポンプ車を、
秘密厳守にて大切にお預かりいたします。
  
そしてコンクリートポンプ車の専門店だからこそ、
一般的な中古車販売店やネットオークションでは見定められない、
そのポンプ車の本当の価値を私たちは理解することができます。
  
なぜなら修理→稼働→テストの一連の流れを社内でできてしまうから。
なにより日頃から自社でコンクリートポンプ車を大切に扱っているからです。
  
また、壊れてしまったコンクリートポンプ車も、買取後、通常の販売が難しくても親会社の小澤総業にて自社で使える可能性も大いにあります!
弊社で買い取れる可能性は非常に大きいです。
  
ぜひ愛着あるコンクリートポンプ車のご販売はポンプマンまでご相談ください。
今まで大切に使用していたその想いも一緒に、次の方へお繋ぎ致します。

車輌の購入をご希望の方は、下記よりお気軽にお問い合わせください

お電話(0428-31-3330)でのお問い合わせも受け付けております。

お問い合わせ

LINEで相談する

LINEで相談する