豪華20万円分!コンクリート打設初期セットプレゼントキャンペーン!

ポンプマンからのお知らせ!

これから新規でコンクリートポンプの事業で独立される方や、圧送事業を始めようとお考えの方!
ポンプマンでは今!ご成約時に豪華打設初期セット「20万円分をプレゼント」!

 

気になる中身は………

・先端ホース
・ドッキング
・ジョイント
・スポンジ受け
・ラチェット
・配管
・スポンジ
・パッキン

などなど!

 

コンクリートポンプ車のご購入をお考えの方はポンプマン一択!!

詳しくはLINEやお電話にてお問合せください!

 

 

ポンプマンで中古コンクリートポンプ車を購入し、操作研修を受講!

コンクリート打設工事を自社で始めた基礎工事会社様!

宮城県で住宅の基礎工事を手掛けている「学進建設」代表の渡邊様。創業5年目で新規事業としてコンクリート打設工事を始められました。

基礎工事だけでは、職人さんたちの空いた時間ができてしまう。また、ご自身でもそういった空いた時間を有効的に活用するため何かできないかと考えていたそうです。

そこで着目したのが、年間にすると平均500~600万円ほどかかっていたコンクリートポンプ車(コンクリート打設工事)の外部への発注費用。ここを自社で手がけられるようになれば、もっと利益率を上げることができる。職人さん達の稼働日も削らなくて良くなる!ということで、ネット検索にてポンプマンを見つけ、ご連絡くださったそうです。

 

コンクリートポンプ車の操作研修サービスがあったからこそ

中古コンクリートポンプ車を買う決意ができた。

コンクリートポンプ車操作

また、中古コンクリートポンプ車はネットオークションなどでも販売されていますが、(オークションでの購入はオススメいたしません!)なぜポンプマンを選んでいただけたのか伺いました。

弊社では、新規でコンクリートポンプ車の事業を始めたいという方に向けて操作研修サービスを行っています。(操作研修サービス詳細はこちら)ポンプマンでご購入いただいた中古ポンプ車を使用し、講師とともに実際に現場にて作業しながら「操作」「安全なポンプ車の取り扱い方」「コンクリート打設のコツや注意点」を研修し、身につけることができます。

これから自社で使用するコンクリートポンプ車で学べるので、会社に戻ってから即実践で活躍出来るのです。

渡邊さんは、コンクリート打設のやり方よりも、安全なポンプ車の取り扱い方を学べたことで、これからのチャレンジに自信がついた!と仰っていました。

 

コンクリートポンプ車は特殊な車両で、操作を間違えれば危険も伴います。しかし、コンクリートポンプ車のプロである弊社講師より直接学んでいただくことで、よりスムーズな新規事業のスタートを迎えていただきたい。そしてこの業界への新規参入のハードルをもっともっと下げて若い方にもどんどん挑戦していただきたいという思いからこのコンクリートポンプ車の操作研修サービスは生まれました。

 

ポンプマンでは、コンクリートポンプ車のプロが取り扱う、メンテナンス整備もバッチリな中古ポンプ車を販売するだけでなく、これから一緒に業界を盛り上げてくれるコンクリート圧送事業者を全力で応援しています!

 

ぜひ今回の

「コンクリート打設初期セットプレゼントキャンペーン」

を上手くご活用いただき、事業拡大への一歩を踏み出していただきたいと思います!

ご不明なことやご質問はお気軽にご相談ください!

車輌の購入をご希望の方は、下記よりお気軽にお問い合わせください

お電話(042-519-9484)でのお問い合わせも受け付けております。

お問い合わせ
ページトップボタンへ

中古車問合せ
専用LINE

中古車問合せ専用LINE

部品問合せ
専用LINE

部品問合せ専用LINE