コンクリートポンプ車の操作が学べる、研修サービス始めます!

コンクリートポンプ車の高価買取、販売はポンプマン

こんにちは!小澤総業グループのポンプマン株式会社です。
弊社ではコンクリートポンプ車を専門に中古車の高価買い取り、販売、欲しいユーザーとのマッチング、消耗品など備品の販売を手がけています。

 

このブログを読んでくださっている方の中にも、独立して自分でコンクリートポンプの仕事を始めようという方や、新規事業としてコンクリート圧送の仕事を始めようとご検討されている企業様もいらっしゃるかと思います。

コンクリートポンプのニッチな業界は、車両自体も非常に高価であり、なかなか新規参入が増えていかないのが現実です。
しかし私たちはこの業界に興味を持った方々をもっと全力で応援したい、そしてすでに事業を手掛けている方々のことも最大限サポートしたいと、様々なサービスを展開しています。

その一つが、コンクリートポンプ車操作の研修です!

コンクリートポンプ車の高価買取、販売はポンプマン

■1週間ごとに4つのプランをご用意

コンクリートポンプ車の研修は1週間ごとにプラン構成されています。
 

「怒涛の1週間コース」

「気合の2週間コース」

「身体にしみつく3週間コース」

「安心の4週間コース」

 

コンクリートポンプ車の高価買取、販売はポンプマン
 
コンクリートポンプ車というのは非常に精密な機械であり、扱いには最新の注意が必要です。
また、圧送を行う現場でお客さまから求められるものは何なのか、どういった会社がお客さまから好まれるのかなどは業界でしっかり自社のポジションを確立したからこそお伝えできる内容なのではないかと思います。
 
 

費用は1週間単位で10万円(税別、日曜日は休日です)。
さらに、この費用の中にはなんと宿泊費が含まれています!!!
弊社で現地のアクセスの良好なホテルをご用意いたします。ですのでイメージとしては免許合宿のようなものです。
(毎日の食事はご自身でご負担をお願いします!)
 
 

大事なこととして、コンクリートポンプ車の操縦・運転には中型免許が必要となりますので、受講資格は中型免許を取得済みの方が対象となります。
 

■お客さまに安心を与える「コンクリートポンプの特別教育修了証」を発行

コンクリートポンプ車の高価買取、販売はポンプマン
 
そして、研修を修了された方には、「小澤総業株式会社」が発行するコンクリートポンプ車の特別教育修了証を発行させていただきます。
弊社ポンプマンの親会社でもあります小澤総業株式会社は、コンクリートポンプ車の保有台数は都内No.1、コンクリート圧送工事におけるシェアも年々拡大を続けています。
 
ここでご自身が学ばれたという事実を残すことで、特に新規事業として開始する際にはしっかり知識を習得した証明として、その先お付き合いされるお取引先、お客さまへ安心感を持っていただけるのではないかと思います。
 

■中古コンクリートポンプ車のご購入はポンプマン、操作の仕方は現役のオペレーターが指導します!

 

ポンプ車のご購入から、操作研修まで、これからこの業界を一緒に活性化してくださる同業者の皆様を、私たちはフルサポートいたします。
 
研修ではご自身でご購入された現物のコンクリートポンプ車を使用しますので、実際に作業の現場に出る前から車両に慣れ親しんでいただくことができます。また現役で活躍するコンクリートポンプ車オペレーターが、現場目線で徹底指導させていただきますので、事業を始めるまでの不安や業界の特徴など本当に些細なことからご質問・ご相談いただけます。
 
 
土木工事会社や左官工事会社など、異業種から新規事業で始めたい、しかし経験者が見つからず困っているなど、そのような企業様からのご相談もお待ちしております。ぜひ一緒にコンクリートポンプの業界を盛り上げていきましょう!
詳細などについてのお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

コンクリートポンプ車の高価買取、販売はポンプマン

車輌の購入をご希望の方は、下記よりお気軽にお問い合わせください

お電話(0428-31-3330)でのお問い合わせも受け付けております。

お問い合わせ

中古車問合せ
専用LINE

中古車問合せ専用LINE

部品問合せ
専用LINE

部品問合せ専用LINE