操作研修サービス

TRAINING操作研修サービス

画像:背景

PUMPMANでコンクリートポンプ車をご購入いただいたお客様を対象に、
現役オペレーターが徹底指導する「コンクリートポンプ車の操作研修サービス」をご提供しています!

月~土曜日のうち、5日間の研修で20万円(税別)です。実質無料!

操作研修サービスの様子

TRAINING

PUMPMANのコンクリートポンプ車操作研修サービス4つの特長

画像:全国どこでも出張講習!お客様の現場先で研修

全国どこでも出張講習!
お客様の現場先で研修

PUMPMANの操作研修サービスは、全国どこでもお伺いさせていただきます。
お客様の現場先で実際に打設作業を行いながら研修を行うので、業務に直結するトレーニングをインプットできます。

画像:実際の現場で操作技術からトラブル対処法まで学べる

実際の現場で操作技術から
トラブル対処法
まで学べる

オペレーターと共に実際の現場を体験していただくので、コンクリートポンプ車の操作方法はもちろん、トラブル対処法まで手厚くレクチャーします。
一通りの操作と施工方法、車を洗って片付けるところまで、コンクリート圧送事業の大切なポイントを学んでいただけるので、研修内容と実際の業務とのズレが少なく、学んだことをきちんと次の現場で活かすことができます。

画像:実際に打設作業をするのでポンプ代がかからない

実際に打設作業をするので
ポンプ代がかからない

お客様にご購入いただいたポンプ車を使用して研修を行うため、ポンプ代がかかりません。(実質0円!)
これから御社で活躍させていくポンプ車を実際に動かしてみることで、そのポンプ車に適応した操縦技術を身につけることができます。

画像:講師は数々の現場で活躍する現役オペレーター

講師は数々の現場で活躍する
現役オペレーター

操作研修は、現役で活躍するコンクリートポンプ車オペレーターが行います。
また、クライアント企業やお取引先とスムーズにお付き合いが始められるよう、研修修了時には「特別教育修了証」を発行しています。

研修にあたって疑問や質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ポンプ車について「分からないことが分からない」を一緒に解決をしていきましょう!
PUMP MAN

CONTACT

コンクリートポンプ車のご購入・無料査定のお申し込み・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。