コンクリートポンプ車パーツがWebサイトで買える!クレジットカード決済も可能に!

2019.06.10ポンプマンマガジンコンクリートポンプ車パーツがWebサイトで買える!クレジットカード決済も可能に!

こんにちは!コンクリートポンプ車台数都内No.1、小澤総業グループの「ポンプマン株式会社」です。
ポンプマンではコンクリートポンプ車を専門に中古ポンプ車の高価買い取り・販売、購入希望のユーザーとのマッチングを手がけています。
 
またポンプマンのサービスはそれだけにとどまらず、コンクリートポンプ車に必要な消耗品、パーツの販売にも力を入れています!

■コンクリートポンプ車のパーツがこのサイトで買える!クレジットカード決済も可能に!

このサイトの「パーツ販売」のページにて、様々なコンクリートポンプ車のパーツを販売しています!
 
・スクイーズ式コンクリートポンプ車用オリジナルポンピングチューブ「ブラックチューブ」
・先端ホース
・配管ホース
・ドッキングホース
・ポンプ車用リアカバーシート「TARE MAC 99」
・ラジコン用オリジナルシリコンカバー各種
・洗浄用スポンジ20個セット
・高強度ラチェット
・PUMP MAN オリジナルTシャツ

などなど!
ここでしか買えないオリジナル商品が盛りだくさんです。

■お支払いは手軽なクレジットカードか銀行振込か選べる!

そして以前は商品ご購入の際、銀行振込でのお支払いをお願いしていましたが、
ついにクレジットカードでもご購入いただけるようになりました!!

 
ポンプマンでの商品購入はカンタン。
はじめにポンプマンの新規会員登録。お名前やご住所、メールアドレスをご入力いただき、パスワードを設定していただきます。
 
会社の住所などをご登録いただければ、ご購入の際の発送先としてお選びいただけるのでその後がとてもスムーズです!
商品をカートに追加し、ご注文に進んでいただければあとは流れに沿って決済を済ませるだけ。お手元に商品が届くのを待つのみです。
 
これまで面倒だったコンクリートポンプ車のパーツの手配が、ポンプマンをご利用いただくと劇的にラクになることは間違いありません!

■LINE@でお問い合わせやご相談は随時受付中

商品のご購入にあたり、事前に聞いておきたいこと、確認したいことなどは”お気軽に”LINEでメッセージをお送りください!直接回答させていただきます(^^)
 
ご質問は、商品に関することから取扱車両に関して、ご愛用されているコンクリートポンプ車の売却についてもどんなことでも結構です。
手軽なLINEをぜひご活用ください♪

PUMP MAN

CONTACT

コンクリートポンプ車のご購入・無料査定のお申し込み・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。