【8月 東日本巡業予定!】コンクリートポンプ車オリジナル製品を全国へお届け!

2019.07.26ポンプマンマガジン【8月 東日本巡業予定!】コンクリートポンプ車オリジナル製品を全国へお届け!

コンクリートポンプ車保有台数、都内No.1の小澤総業グループ
ポンプマン株式会社です。

ポンプマンではコンクリートポンプ車を専門に

「中古コンクリートポンプ車の高価買い取り」
「販売」
「購入希望ユーザーとのマッチング」を手がけています。

また通常では当Webサイトでしか買えないオリジナル製品の販売にも力を入れており、
全国から多数のご注文、お問い合わせをいただいています!

日頃はWebサイトでのみ販売しているコンクリートポンプ車パーツですが、
「実物を見たい」「製品についての詳しい話が聞きたい」
というお客様の声にお応えし、全国巡業も実施!

前回大好評で終わった西日本の巡業をレポート、そして次回は8月!東日本へ訪問予定です!

■成約率90%のオリジナルポンピングチューブ

ポンプマンの大人気商品と言えば、小澤総業監修の「スクイーズ式コンクリートポンプ車用ポンピングチューブ ブラックチューブ」!

ポンプマンの大人気商品と言えば、小澤総業監修の「スクイーズ式コンクリートポンプ車用ポンピングチューブ ブラックチューブ」!

特に目標打設数まで到達しなかったり、チューブ表面の凸凹や楕円形の製品に違和感を覚えている方はそのお悩みが解消されることでしょう。

■コンクリートポンプ車への愛顧込めて静岡県から出発!

まず西日本への巡業で訪れたのは静岡県。
以前からご購入いただいていた有限会社マルナカ圧送様の応援を受け、数多くの企業様をご紹介いただきました。

コンクリートポンプ車が1台でもあればご訪問させていただき、詳しい製品のご説明をさせていただきました。

磐田市、豊橋市でも以前からのお客様より購入希望の方々をたくさんご紹介いただき、親睦の席まで設けていただき本当に感謝しかありません。

■タイミングを逃した方、SNSでご連絡いただいた方にも時間が許す限り会いに伺いました!

その後は

愛知県
三重県
奈良県
大阪
兵庫県
淡路島
四国
大分県
宮崎県
鹿児島県
熊本県
福岡県
山口県
広島県
島根県
兵庫県(再訪)
大阪(再訪)
静岡県(再訪)

の順に西日本を回らせていただきました。

ポンピングチューブの在庫がまだあるにも関わらずご購入いただいた方、
まとめて複数本その場でご購入いただいた方、
飛び込みで訪問させていただいたにも関わらず買っていただいた方、
ご紹介いただきお会いしたコンクリートポンプ車の部品製造メーカーの皆様、
ブラックチューブ以外にもラジコン用シリコンカバーなど沢山ご購入いただいた方々、
遠方から通過地点までわざわざ足を運んでくださった方々。

そしてSNSによるリアルタイムの巡業レポートで応援メッセージをくださった皆様!!!
時間が許す限り、可能な限りお伺いさせていただきました。行きの通過でタイミングが合わなかったお客様にも帰り道に伺うこともできました!

初めてお会いするにも関わらず、「知ってるよ!」と声をかけてくれた方々が沢山いたことに、感謝の想いでいっぱいです。本当にありがとうございました!!!
写真を見返すだけで感動が蘇ります。

累計82本のブラックチューブを、西日本で必要とする方々のもとにお届けすることができました!コンクリートポンプ車をお持ちの皆様、いつでもご相談ください。

次回の巡業は来る8月に!
東京から北海道まで東日本への巡業を予定しております。
詳細は随時HPやSNSでアップしていますので要チェック、お見逃し無く!

♢小澤総業Facebook♢

♢小澤社長Facebook♢

そしてお問い合わせやご購入希望、製品を見たい!というご連絡は
ぜひ事前にご連絡ください!SNSからのご連絡でも大歓迎です。
沢山のご連絡をお待ちしております!

PUMP MAN

CONTACT

コンクリートポンプ車のご購入・無料査定のお申し込み・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。